ウサギガジェット

ウサギガジェット:iPhone・Macを中心にガジェット系の情報を配信するブログです。映画の話もよくします(・∀・)

ブログ始動。実は二回目。

hamayan_top01

 

初めまして。hamayan(@usagi_gadget)と申します。

この度ごちゃ混ぜ系の情報ブログ「兎ガジェット」を立ち上げました!

今まで無料のブログサービスはいくつか使っていたのですが今回きちんと独自ドメインでブログ運営というものをやってみたいと思い、作りました。ガジェット系のニュースを中心に、でも他にも自分の好きなことをいろいろと書いていく予定です。

まだ外観も整ってないしいろいろわからないことだらけですがとにかく書かなければ始まらない!ということで書きながらいろいろと勉強し改善していけたらいいなと思います。ちなみにタイトルの二回目というのは実は最初に同じURLで同じ記事を書いたのですが設定をいろいろ間違ってることに気づきブログそのものを全削除しまた作りなおした、という意味です。笑

自分のためのメディア、そして見てくれる人のためになるメディア目指して頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!ヽ(´ー`)ノ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top